•     
  •     
  •     
  •     
  •     
  •     


アイルクリニック 顎削り

■アイルクリニック 顎削り
アイルクリニック池袋院は東京都豊島区南池袋にある美容クリニックです。
池袋院の他に横浜院、六本木医院、名古屋院など全国に6店舗を構える医院です。

■顎削り(Theme-アイルクリニック 顎削り)
顎削りはしゃくれた顎、受け口、前に出た顎、長いあご、あごの先が割れている、左右の形状が違うなどの状態を改善する輪郭形成手術です。
口の内側から切開しオトガイ(下顎の先端部分)の骨を露出させ骨を切ったり削ったりします。
顎の中央をカットして左右くっつける顎の垂直骨切手術、ダルマ落としのように顎を水平方向にカットして合わせる顎の水平骨切り・中抜き手術。
垂直骨切手術と水平骨切りを同時に行う顎のT字骨切り手術。
単にノミを使用して下顎骨全体を削り整えるオトガイ削りなど一口に顎削りといっても方法は様々です。

■顎削りたい(Theme-アイルクリニック 顎削り)
長いアゴ、突き出たあごがコンプレックス、しゃくれた顎や受け口を治したい、顎が太い、あごの先端(オトガイ)が平らなのがいや、あごの先が割れている(顎割れ)、あごが左右で非対称なのをシンメトリーにしたい、顎を短くしたい、童顔にしたい、顎を細くシャープにしたい小顔になりたい・・。
顎削りは上記のような方に適応する美容整形手術です。

■顎削り 料金(Theme-アイルクリニック 顎削り)
顎削りの料金は各クリニックにより、またその術式により60万~160万と大きく異なりますが、日本での平均価格は120万円前後といわれています。

■顎削り 腫れ(Theme-アイルクリニック 顎削り)
顎削りの腫れは術後2~3 日目をピークに徐々に引いていきます。
顎削りの手術後は目立つ腫れが約2 週間ほど続きます。
そこから多少むくみが感じられる状態に落ち着き、完全にむくみが取れるまでに3ヶ月~6ヶ月ほどかかります。

■整形 顎削り 失敗(Theme-アイルクリニック 顎削り)
顎削りを含む輪郭の骨切り、骨削り手術は美容整形の中でも比較的難易度の高い手術です。顎削りの失敗としては、痺れる、たるむ、知覚障害、感覚障害、咀嚼困難、顎がいびつな形になってしまう、シャープになり過ぎる、などが考えられます。
また、技術が未熟な医師が執刀した場合、顎削りをしても変化がないという失敗例も多く報告されています。

■湘南美容外科 顎削り(Theme-アイルクリニック 顎削り)
全国各位に医院があり、また比較的リーズナブルな値段で顎削りが受けられる湘南美容外科。
随時、割引価格で顎削りを受けられるモニターを募集していることでも有名です。

■韓国 整形 顎削り (Theme-アイルクリニック 顎削り)
韓国での顎削りの特徴として大きく骨を切り取る傾向にあるということが挙げられます。
日本の美容外科での顎削りはナチュラルで自然な変化を好む日本人の好み合うよう顎骨を小さく削りつつもあくまで自然なラインの輪郭を目指す傾向がありますが、韓国人は日本人に比べハッキリとした変化を好む傾向にあるといわれており、その需要に沿うように韓国での顎削りでは最大限大きく骨を切り取り小顔を目指す傾向があるようです。
そのため、韓国での顎削り失敗の訴えの多くが「顎骨を大きく削られすぎて細すぎる輪郭になってしまった」「不自然な輪郭になってしまった」というものです。
顎骨の削りすぎは韓国でよくみられる顎削り整形の失敗の一つといえるでしょう。

■韓国 顎削り 値段(Theme-アイルクリニック 顎削り)
韓国の中でも顎削りの費用は美容外科によりピンキリですが、日本の顎削りの相場が120万前後と言われているのに対し、韓国では60万前後と約半額の値段で受けられるところが多いようです。
また入院が無料であったり、手術費+渡航費+食費などの雑費を入れて、トータルで日本円で150万円前後で韓国で顎削りを受けられる美容整形のツアーパックもあり、この費用の安さが韓国での美容整形人気に一役買っています。

■リッツ 顎削り(Theme-アイルクリニック 顎削り)
リッツ美容外科は東京院、名古屋院、大阪院、高松院の4店舗を構える美容外科クリニックです。
東京院の院長は広比利次医師です。

■顎削り ブログ(Theme-アイルクリニック 顎削り)
実際に顎削りを受けた感想や経過を写真、画像、動画などを添付しながらブログにつづっている方がいらっしゃいます。
実際の体験談に勝るものはなし!とそれらのブログを参考にされる方も多いと思います。しかし、ブログなどの情報はその内容のすべてを鵜呑みにせず参考程度に留めておくべきだと思います。
ブロガーの方が顎削りに成功したからといって他の患者が同じように上手くいくとは限りませんし、ブロガーの方が顎削りに失敗したからといって他の患者も満足しないとはいえません。それ以前に、ネット上というのはいわば誰もが匿名で投稿できる無法地帯。
その経過ブログや体験談ブログにかかれている顎削りの「体験談」は本物だとは限りません。美容外科クリニックに通じる”紹介屋”やクリニックの身内による集客目的の投稿である可能性も否定できません。
もちろん、顎削りの経過ブログや体験談ブログの中には実際に手術を受けた患者による生の声も存在するでしょう。
ですが、やはりネットの特性を考えるとこれらのブログは参考程度に留めておくのが賢明だと思います。

■顎削り 失敗(Theme-アイルクリニック 顎削り)
顎削りは美容整形手術の中でも特に高度な技術が求められます。
形成外科全般にわたる幅広い知識と経験を持ち、顔面の骨切り術の経験豊富な医師を選択すべきです。
また、顎削りは全身麻酔下で行われる輪郭形成手術なので数日の入院が必要になります。
入院設備の整った術後の安全管理ができる病院を選択することも重要になります。

■顎削り 後遺症(Theme-アイルクリニック 顎削り)
骨にはいくつかの神経が通っているため、顎削りの術後に顔面神経や知覚神経麻痺、痺れなどの後遺症を生じる可能性があります。
また、技術の未熟な医師が執刀した場合、顎削りの手術後に変化・効果がないという失敗や左右差を生じ左右対称な輪郭にならなかったという失敗、削ったラインがガタガタになる失敗、手術したと一目見て分かるような不自然な見た目になってしまったという失敗なども報告されています。

■顎削り 費用(Theme-アイルクリニック 顎削り)
顎削りの料金は各クリニックにより60万~160万と大きく異なりますが、日本での平均価格は120万円前後といわれています。

■顎削り 芸能人(Theme-アイルクリニック 顎削り)
男女問わず俳優や女優、モデルやアイドル、歌手やアーティストの中には顎削りをしたとうわさされている方が何人かいますね。
元AKB48の前田敦子さん、田丸麻紀さん、栗山千明さん、熊田曜子さん、綾瀬はるかさん、有村架純さんなどはエラ削りのうわさがたっていますが、あまりの変化に顎削りもやっているのではとささやかれているとか。
まれに、はるな愛さんのように自ら顎削りをしたとカミングアウトされる方もいますがふつうは仮に顎削りをしていたのだとしてもそれは秘密にしておきたいものですよね。
「○○さんは顎削りしています。」なんてこのブログ上で発言することはできませんが、小顔であたりまえ、美男美女で当たり前の芸能界にあっては顎削りなどの美容整形で美を手に入れたくなる気持ちもわかります。

  •     
  •     
  •     
  •     
  •     
  •