【酒井形成外科】

アラサー独女の管理人。私は高校の卒業式の翌日を皮切りにこれまでに計6回の美容整形を受けてきました。
6回の手術のうち2回は手術料をケチったためにヤブ医者の手にかかり失敗。でも修正手術は名医中の名医に託し2回とも大成功!
なので私の美容整形歴は計8回というほうが正しいです。
管理人は美容整形の成功・失敗を自ら経験し、その経験を生かしつつ美容整形カウンセラーもしてきたので美容整形の数々の症例を熟知しています。
管理人はブログにおいて、自身の体験談、名医推奨、失敗しないマル秘情報、業界裏事情、裁判傍聴記、そして時に恐ろしい結末を起こしてしまう美容整形の実態などを綴ってまいりました。
ちなみに、管理人は美容整形を酒井形成外科で受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。
また、酒井形成外科に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

<酒井形成外科>
酒井形成外科は東京都豊島区北大塚にある美容外科クリニックです。
・酒井形成外科で行われている主な治療は下記の通りです。
◇目・二重まぶたの手術
埋没式二重まぶた、(二重まぶた埋没法)、切開式二重まぶた、(二重まぶた切開法)、切開式二重まぶた、(上まぶたの弛み取り)、ブロウリフト/アイリフト、眼瞼下垂(挙筋腱膜短縮手術)、(上まぶたをパッチリ)、目頭切開(内眼角形成)、(蒙古ひだを目立たなくして、目元をパッチリ)、上まぶたの落ち窪み矯正、(上眼瞼脂肪注入)、上まぶたへの脂肪注入でアンチエイジング下まぶたのしわ、弛み、膨らみ取り、下眼瞼のグラマラスライン、(下眼瞼の下方牽引)

◇鼻・隆鼻術
鼻の構造、鼻の下を短くする、プロテーゼと耳介軟骨による隆鼻術、鼻翼形成、人工骨(ハイドロキシアパタイト)を使用した隆鼻術、鼻尖軟骨形成、レディエッセによる隆鼻術

◇輪郭形成
あご骨切り、バイオペックスを使用したオトガイ(あご)形成(メントプラスティ)、レディエッセであごを出す、エラ骨切り、頬の骨をきれいにする(頬骨・頬骨弓削り、バイオペックスによる頬の増大)、額の骨(前頭骨)をきれいにする

◇豊胸・バスト
胸を大きくしたい(豊胸術 :: コヒーシヴシリコンプロテーゼを使用)、胸に入れたプロテーゼを取り除きたい(豊胸パック除去)、乳首を小さくしたい(血行を考えた乳頭縮小術)、乳首を出したい(陥没乳頭)

◇アンチエイジング・若返り(しわ・たるみ・くま改善)
深部リガメント(ディープリテイニングリガメント)、フェイスリフト

◇痩身術(脂肪吸引)
脂肪吸引・脂肪切除(リダクション)

・酒井形成外科の医師一覧は下記の通りです。(敬称略)
酒井倫明、苅部大輔、堤清明、高山建彦